令和4年8月22日(月)  天気  曇り

 

朝から曇り空の1日でした。

10時半過ぎには

気温も30度を

超えてます。

 

湿度も65%~72%あり

風は風速2mとほぼ無い。

 

これが試合中の陸上競技場で

吹いていれば、

今日の記録は間違いなく

ほぼ公認記録です。

 

昨日コロナ感染が

判明した岸田総理。

今日は首相官邸奥の

公邸でリモート勤務とか。

 

全国的に見ても、

感染は高止まり状態。

丁度今がお盆前後の

休暇の移動結果が

出て来たところなんでしょう。

 

今日は10時過ぎから

〇の彩色作業を行いました。

 

描き終わった部分

 

描き前の部分

 

描きが終了していない部分は、

残り43個です。

 

〇の数は全部で、252個

縦1列に7個で、

それが36列あります。

 

ようやく作業の終わりが

見えてきました。

 

とは言え〇の後彩色後に、

待っているのは

はみ出し部分の

修正です。

 

麻の葉紋を描き、

テープを貼る作業は、

1つ作る事に色々と、

やり方を変えてました。

 

今の作業をしてみて

ようやく麻の葉の

効率の良い作業順が

掴めてきました。