新月なので | ちょこっちの奮闘記♪

ちょこっちの奮闘記♪

2012年8月 乳がん発覚
    9月 右乳房全摘出手術
   10月 ホルモン療法開始
2014年5月 ゾラデックス3ヶ月製剤に変更

食事療法と運動に取り組んで体質改善してます!

今日は、断食してます。

昨日ミニバスのお別れ会で
食べ過ぎた感があったので、
断食できてちょうどよかったの。


朝、いつもより一時間早く出社しないと
いけなかったので、ニンジンリンゴジュースが作れず、生姜紅茶のみ。

昼、オレンジ100%ジュースと生姜紅茶

夜、朝飲めなかったニンジンリンゴジュースを作って飲みました。

途中は白湯を飲んだり、ハーブティー飲んだりして、そこまで空腹で辛いとは思わず過ごせてます。

今はゆっくりお風呂中

薬湯のパックを入れてるので、
汗がじわじわでてきてます。

本当は笑っていいとも見たいんだけど、
まずはデトックスしてから。

録音してるし、後でゆっくり見よう。