もうイヤ | ちょこっちの奮闘記♪

ちょこっちの奮闘記♪

2012年8月 乳がん発覚
    9月 右乳房全摘出手術
   10月 ホルモン療法開始
2014年5月 ゾラデックス3ヶ月製剤に変更

食事療法と運動に取り組んで体質改善してます!

すみません

愚痴らせてもらいます。


息子の態度、考え方がムカつく!

高校で勉強につまずき、学年末は最低の成績となった。

進学校の勉強についていけず、
立派な落ちこぼれ。

本人は頑張ったのに~と言ってるが、
私が見てても全くの努力不足。

これで大学行きたいと思ってるから
考えの甘さに笑えるわ。


正直言って、今は顔見ると腹立つ。
行動の一つ一つが腹立つ。

口ばかりで実行しない。
不都合があると、他人(特に周囲の大人)のせい。

部活は仲間とは上手く楽しくやってるようだが、試合では使ってもらう場面が限られてる。
主力メンバーではなさそうだし、今後どうなるのかもわからん状態。


勉強もダメ、部活もダメ。
何の為にこの高校に行ってるのか
私にはわかんなかい。

本当にイヤ。
早く高校卒業して欲しい。
大学行かなくても構わない。
その代わり、それを人のせいにせず、
自分の努力不足としっかり受け止めて
生きていけ!

あー本当にイヤだー