★若い見習い仕込み!! | 和牛ホルモン 文吾商店ブログ

和牛ホルモン 文吾商店ブログ

お店のお得な情報や新着情報などブログでお知らせ致します(*^^*)

こんにちは和牛ホルモン文吾商店です!!

今若いスタッフが仕込み見習い勉強中です(=⌒▽⌒=)

普段 コンビニ弁当の主流の若者は

四苦八苦で頑張っています!!

自分の身に付いた事は ダレにも奪われることなく

一生自分のモノなので

頑張ってほしいです(^人^)




人ってダメな時 スグに

今諦めて次頑張ればいいや~的な考えをしがちですが

今頑張れない事は次も頑張れなくて

次にまた頑張りばいいや~って

気がつくと50歳もすぎて 頑張りのきかない年齢になる事が多いです(笑)

私は 3歳に戻ってまたやり直したいくらいです(笑)



文吾商店では

ユニフォーム夏のカラーをオーダー中です!!

ターコイズ・ブルー・ピンク・ブラウンです(´∀`)

新しいユニフォームカラーのスタッフをみたら

『新カラーいいねぇ』って言うと何かイイことあるかもです(`∀´)



只今、月~金までワンドリンクサービス中です!!

6月末までの企画ですので お早めにどうぞ!!

仕事終えたあとの キンキンビールはたまらない(///∇//)ですね!!







郡山市開成6丁目47-1

和牛ホルモン文吾商店
024(973)7075
営業17時~24時
ラストオーダー23時30分
無休
パーキング17台OK