♪文吾の手作りバースデーケーキ | 和牛ホルモン 文吾商店ブログ

和牛ホルモン 文吾商店ブログ

お店のお得な情報や新着情報などブログでお知らせ致します(*^^*)

こんにちは文吾商店ですビックリマーク


本日は先日常連様のお連れのお客様の


バースデーお祝いがありましたヾ(@°▽°@)ノ


おめでとうございます(‐^▽^‐)クラッカー


当店ではサプライズで


スタッフみっちぃが手作りのショコラケーキを作りました合格





プレートにはお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)


と上手に書き上げましたビックリマーク


そんな


心のこもった パースデーに


お客様はとても喜んでくださいましたヾ(@^▽^@)ノ


そんな大事な一日を文吾商店で祝って下さり


スタッフ一同感激でしたしょぼん


つくったのはこの人です。

   ↓





和牛ホルモン文吾商店

ランキングに参加しております!!

ぜひクリックお願いしますチョキ

 ↓  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
にほんブログ村




郡山市開成6丁目47-1
和牛ホルモン文吾商店
024(973)7075
営業17時~24時
ラストオーダー23時30分
無休
パーキング17台OK