★今日も文吾商店は熱いですよ~(`∀´) | 和牛ホルモン 文吾商店ブログ

和牛ホルモン 文吾商店ブログ

お店のお得な情報や新着情報などブログでお知らせ致します(*^^*)

(‐^▽^‐)こんにちは(‐^▽^‐)


和牛ホルモン文吾商店です合格


毎日暑い日が続いておりますが。。。


夏バテに心配な今日この頃です!!

そんな時は

文吾商店の 美味しいスタミナ抜群の和牛ホルモンを食べに来て下さい(^∇^)

美味しい白菜キムチも出来たて~ほやほや~でーす('▽'*)ニパッ♪


そのキムチですが。。。


白菜キムチの場合、大玉白菜12個 やく18キロの白菜を

大粒の天然荒塩で重しをのせて白菜の白漬けを作ってから

本格的なキムチ漬けをするのですが

昨日、完成したものの・・・

何か 白菜が足りない・・・??かんじ??

冷蔵庫には白菜キムチがぴっちりだし。。。

こんなもんだったっけ(* ̄Oノ ̄*)


ヤンニンジャンも全部無くなったしー今回は

ヤンニンジャンも足りなくなることなく!!完成!!

と思ったその時

よーくみたら 一つの笊にぃ((((((ノ゚⊿゚)ノ

あるじゃありませんかぁ~

白菜の白漬け 4玉分・・・あせる

コレ

したやじ




で・・・

冷蔵庫にも入らないし・・・

作り忘れの 白菜君達は( ̄Д ̄;;

今日の仕込み分となりました(-。-;)

よくあるんです(泣)

こんにおっちょこちょいのところ(・・。)ゞ


でも、愛情こもった、手間暇かけてこそ


美味しい~キムチ~が出来上がります(●´ω`●)ゞ


今日も文吾商店は熱いですよ~(`∀´)

夏のビール祭りもっ☆

平日限定で開催中ですよー♪

アサヒ蔵出し生中が198円です!!

その他

若いスタッフアイディアの

サイドメニューも増えましたv(^-^)v

ホルモン焼き肉居酒屋!!

和牛ホルモン文吾商店でした(^ε^)♪

駐車場も増えましたぁ!!21台OKですぺこ




郡山市開成6丁目47-1

和牛ホルモン文吾商店
024(973)7075
営業17時~24時
ラストオーダー23時30分
無休
パーキング21台OK