2018秋 中国ブロックツアー千秋楽!! | 文学座『女の一生』

文学座『女の一生』

文学座『女の一生』。作:森本薫、補訂・演出:戌井市郎により、演出補:鵜山仁。1月→4月 首都圏・神奈川

皆さまぁ〜‼️
女の一生、2018秋中国ブロックツアー!
本日、千秋楽を迎え、全日程が終了いたしました✨

 

開演前の集合写真です✨
いい笑顔です‼️

この女の一生、
杉村春子先生の初演の舞台から数えて、
なんと広島の公演で1400回を迎えました㊗️


今回のツアーで1422回となったんですよ!
すごい嬉しいです!!!
打ち上げでお祝いしました🎂

打ち上げでは、キャストからプレゼントのじゃんけん大会を催しました^ ^

研修科の松本祐華ちゃん、中原三桜里ちゃんからの初舞台賞をゲットしたのは、演出部の稲葉賀恵ちゃん^ ^



上川路くん、前東美菜子ちゃんの堤家 姉弟賞!


なんとも、二連続してじゃんけんに勝った 演出部 稲葉賀恵ちゃん!笑



制作の白田さん賞は、なんと、キャストの鈴木弘秋さんがゲット!!!


弘秋さん、私の精三さん、ふみちゃんの野村家夫婦賞を射止めたのは、音響の杉山さん!!



今村俊一さんからの、職人 井上賞は、スタッフの山川さん!!備前焼の湯のみですって✨



堤家当主、大滝さん、郁子さんの夫婦賞!!
じゃんけん、ぽん!!


商品を射止めたのは、スタッフ小道具チーフの徳さんでしたぁ!!!こちらも備前焼の湯のみ!!


まだまだ続きますよ✨
章介おじさま、石川さんの賞を射止めたのは、なんと照明のまみちゃん❤️


実は、今年の初めのツアーでも、石川さん賞をゲットする強者です!!笑

ラスト!
堤家の女主人、しず賞✨
まり子さんが好きな月光のカレンダーをゲットしたのは、これまた照明部の片山さんでしたぁ!!


勝ち抜いた皆さま、
おめでとうございました‼️

この女の一生ツアーが無事に終えられたのは、演劇鑑賞会の皆さま、スタッフの皆さまに支えられたからです。本当にありがとうございました😊


舞台監督の黒木さんは、1000回以上この女の一生に携わってきたとのこと✨

いい芝居
いい台詞
何度も何度も言うことが
役者を育てる

今回、袖でずーっと聴いてる中でしみじみと実感されたとお話しくださいました。

本当に、年をまたいで、森本薫の女の一生、台詞一つひとつに何度も挑戦させていただけること、幸せです✨


2020年に、ツアーが決まったということで、新たな挑戦が始まります!!
また、お目にかかれることを楽しみにしています!!

ありがとうございました❤️


旅の想い出スナップがたくさぁ〜んあるので、少しずつアップしますね^ ^

さぁ!
明日は文学座感謝祭です✨
みんな出席いたします!!

ふみ 松山愛佳