可児公演 | 文学座公演『花咲くチェリー』ブログ

文学座公演『花咲くチェリー』ブログ

文学座公演『花咲くチェリー』の公演ブログです。稽古場の様子から各地での公演などの様子をお届けします。

こんばんは。


九州公演を終えて、1日だけ東京で休んで今日から岐阜の可児市で公演です。




公演場所の可児市文化創造センター。


ここの小劇場で公演です。





搬入前。





客席は約300席。


小さな劇場ですが、舞台と客席が一体となっている感じですし、ちょっとした息遣いも聞こえるような空間ですので、今回の芝居にはもってこいの劇場です。


普段文学座が東京で公演する時も、これくらいの空間で芝居をすることが多いので、慣れた大きさの空間ですのでとっても安心しました。


俳優の息遣いも聞こえますが、客席の息遣いも聞こえるくらいなので、まさに一緒に舞台を作り上げている感じがしました。


カーテンコールでは、あたたかい拍手をいただきました。


本日観にいらした皆様、本当にありがとうございました。





開演前に楽屋口から撮った空。


今日は雲一つない良い天気でした。


とっても暑かったです!



可児での公演は明日まで。


明日の公演を終えると、いよいよ大阪の八尾公演のみとなります。



残り2ステージ。


明日も頑張ります!



トム役 植田真介