可児公演終了。八尾へ! | 文学座公演『花咲くチェリー』ブログ

文学座公演『花咲くチェリー』ブログ

文学座公演『花咲くチェリー』の公演ブログです。稽古場の様子から各地での公演などの様子をお届けします。

こんばんは。

可児公演、無事に終わりました!

可児では、小さな空間だからこその緊張感のある集中した芝居になっていたと思います。

残りステージが少なくなってきていることもあって、より気持ちが入ってきています。

今日もあたたかい拍手ありがとうございました。





今日は忙しくて、楽屋で写真を撮れませんでした…。

なので、撮り貯めていた舞台裏の写真を。

あ、これは舞台裏ではなくて、舞台上の写真です。

チェリー家を出た庭部分の地面ですね。

特に前のほうの客席からはなかなか観られない部分です。




こちらは、まさに舞台裏。


舞台の真後ろです。


本番中は、ここはほぼ真っ暗になっています。




6月末に稽古を開始して、8月5日に函館から始まった今年の『花咲くチェリー』。


ついに明日の八尾公演で千穐楽を迎えます。



今日の可児公演を終えて、チーム一同八尾に移動してまいりました。




いよいよ明日は最後の1ステージ。


ちょっと天気が心配ですが、気持ちを込めて良い舞台をお届けしたいと思います。





トム役  植田真介