可児で千秋楽★ | 文学座公演『長崎ぶらぶら節』公演ブログ

文学座公演『長崎ぶらぶら節』公演ブログ

2012年文学座地方公演『長崎ぶらぶら節』の公演ブログです。

1月16日に静岡県浜松市からスタートした『長崎ぶらぶら節』は本日、岐阜県の可児市にて今シーズンの千秋楽を迎えました☆

沢山のお客様からの拍手と笑顔をいただき幸せでした!
本当にありがとうございました!


昨日は中千秋楽ということで、中打ち上げをしました!

文学座公演『長崎ぶらぶら節』公演ブログ



キャスト18名、スタッフ25名という大人数の座組なので集まるとこんなに沢山!

常に賑やかなのです★

1テーブルずつ回ってみました。

文学座公演『長崎ぶらぶら節』公演ブログ-120302_2324~02.jpg

ぅん

文学座公演『長崎ぶらぶら節』公演ブログ-120302_2324~03.jpg

ホゥホゥ


文学座公演『長崎ぶらぶら節』公演ブログ


そうですか



みなさんお芝居のお話を真面目なお顔でしてらっしゃるようですね!


そして最後に、一番テンションの高いテーブルです(笑)

文学座公演『長崎ぶらぶら節』公演ブログ





この日はトラックの運転手、験馬さんのお誕生日でした♪

文学座公演『長崎ぶらぶら節』公演ブログ


(験馬さんと鶴田さん)


Happy Birthday★☆★



5月からは中部北陸地方を廻ります!

そこでまた、沢山の笑顔にお会いできることを楽しみにして…



金松彩夏