始動開始!!! | 文学座公演『長崎ぶらぶら節』公演ブログ

文学座公演『長崎ぶらぶら節』公演ブログ

2012年文学座地方公演『長崎ぶらぶら節』の公演ブログです。

さあ!本日、豊橋にて!

「長崎ぶらぶら節」の旅が再びスタートしました!


ブログをご覧の皆様!お待たせいたしましたよ。。こちらもまたはじまりますよ。。


是非チェックしてください☆


文学座公演『長崎ぶらぶら節』公演ブログ

まずは本番直前の男子楽屋をお邪魔しました。

おおっ!んん!?キマッってるでやんすよっ!



女子楽屋には・・・
文学座公演『長崎ぶらぶら節』公演ブログ


お待たせしました。しいちゃんファンの皆様。

紅をさす太田志津香さんです。

色っぽいですね。。




文学座公演『長崎ぶらぶら節』公演ブログ


色っぽいといえばこちらも負けてません。

ずばり!お美しい!北村由里様。




文学座公演『長崎ぶらぶら節』公演ブログ


ラストは 本日、本番前に行っていた舞台稽古の写真です!


スタッフキャスト一同、本番の段取りを入念にチェックし、本番を迎えました。

明日も豊橋!張り切ってまいります☆