やっぱり書くのはいいなあ。 | 文学ing

文学ing

森本湧水(モリモトイズミ)の小説ブログです。

あちこち、
うろうろして、
やっぱり古巣の此処に帰ってくるのは安心します。
本当は、何度かもうアカウントも削除してしまおうかと思ったんですが、
(うつになるとそんなこと考えるもんです)

昨日久しぶりにこっちでぱちぱち書いていたら、すごく気分が良くなりました。

新しく小説に向かう気持ちにもなれそうです。

ありがとうございます。

さて。
バスケ熱に火がついた長男に付き合って最近自主トレをしています。

ランニングして、
フットワークして、
パスに付き合って、

やっとはあはあ言わずにこなせるようになってきました。(私が)

運動も、書きことも、


私はちゃんと好きだったんだ。

肉体はきちんと準備して待っていたんだ。
精神が追い付いてくるのを。

よし、

動くぞ!
書くぞ!

息子に負けないぞ!

がんばれ!