待つ。 | 文学ing

文学ing

森本湧水(モリモトイズミ)の小説ブログです。

あなたからのコメントを待っています。

 

 

と、もしその方が読んでくださっていたら、わかると思うんですがはたして読んでくださるかどうか。

アメブロのユーザーの方ではないので呼びかける方法が自分のページ以外にないのです。とにかく私はあなたからのコメントを待っています。

心当たりのある方は、どうかレスポンスをください。

 

私はあなたからもらったコメントに、非常に興味を持ちました。

 

あなたが私とは全く違った感性を持っている人物だからです。とても面白いコメントでした。私はあなたに興味が湧いて、またコメントをもらうのを待っています。

 

自分には考え付かないことを考える人について私はとても興味を持ちます。あなたが下さったコメントは私が普段は考えないようなことでした。

 

それはしいて言うなら嘲笑でしょうか。私は誹謗中傷をすることはあっても嘲笑ということはあまりしないのです。自分にはそういう感性が備わっていないからです。

 

だからあなたともっとコメントのやり取りをしてみたい。

あなたのコメント文にある人に対する嘲笑の表現は私の心を引きます。どんな神経でそんな文言を選んでいますか。教えてください。

 

私は怒りに駆られて批難することはあっても誰かをあざ笑うことはしません。それはきっと、

 

面白くないからですね。

 

あなたは私をあざ笑うことが面白いですか。ならとても興味深いことです。なぜ私をあざ笑ったかその状況というか理由を、あなたの言葉で表現できますか。してみてください。きっと私にはできない表現をしてくださることでしょうから。

 

だからあなたのコメントを待っています。

 

と、言っても外部の人読んでくれる確率なんてとても低いでしょうが。