Selamat malamお月様

こんばんは、Bungaです爆  笑

 

あっと言う間に9月ですねあせる

 

いつもなら、何もしてないのにもう9月だよ。。と、ぼやいてるところですが

今年は色々変化に富みすぎた9ヶ月間を過ごしました笑い泣き

しかも、まだまだ何か起こりそうな予感もしてますドキドキ

今はまだ何も前兆らしきものはありませんが(笑)

 

さてさて、先日8月29日は公私ともにお世話になりっぱなしのShiwa Rudraksha工房のクリスさんの旦那様であるデディさんの誕生日でしたキラキラ

 

去年も参加させてもらったのですが(その時の記事はコチラ★)

今年も参加させてもらいましたウインク

今年はデディさんの希望で自宅で開催!!

 

誕生日と言えばケーキ音譜

皆でHappy Birthday songを歌いました爆  笑

35歳のローソク付きラブラブ

 

ケーキ入刀アップアップ

このデディさんの顔見てください!

すっごい嬉しそうですよね爆  笑

仕事をしてる時の「職人顔」とは全く違います音譜

 

ナイフの向きがポーン

ケーキの向きは変えませんよ~(笑)

本当に嬉しそうな顔炸裂です爆  笑

 

誕生日会の間、終始ニコニコだったデディさん。

クリスさんも楽しそうでしたラブラブ

 

日本では、周りの人が誕生日を迎えた人をもてなしますが、バリでは逆で誕生日を迎えた人がもてなすそうなんです。

なので、この日もクリスさん頑張って料理を用意し、ケーキを買いに行き準備をしていましたアップ

写真は撮りませんでしたが、本当に豪華な料理がテーブルの上にい~~~~~っぱい並んでたんです!

 

私はというと。。

この日もクリスさんが焚いてくれた日本米を堪能し、ビールを飲み、なんならワインも飲んで完全にもてなしてもらっちゃいました笑い泣き

 

お2人のおかげで幸せいっぱい・お腹いっぱい(笑)の楽しい時間を過ごせました爆  笑

 

デディさん

Selamat Urang Tahunクラッカークラッカー

お誕生日おめでとうございますラブラブ

今年もバリバリ働いてください!!(笑)

 

最後にイチャイチャ動画を大公開爆  笑

クリスさん、ブログにこの動画を載せてなかったけど自分で載せるには恥ずかしかったのかも爆  笑

私は素敵だなキラキラと思ったので載せちゃいますニヒヒ


 

 

良かったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

-------------------------------------------------------------------

☆ オーダー品完成キラキラ ☆

 

以前作ったタイガーアイのブレスレットを

お客様のご希望に合わせてカスタマイズしましたアップ

 

アジャスターを使わないで1cm単位で長さ調節できるようになってます音譜

こうしたらどう?と言うお客様の提案で実現したこの形。

すっごい気に入ってますキラキラ

そして、いい刺激をもらえた思い出のブレスレットになりましたドキドキ

 

お買い上げ&楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

 

 

☆Minneでイーネオヤで作った商品を販売しています☆

バリ島からお届けします音譜

送料は全国一律500円!追跡記録付きですアップ

Bunga Jepun -Minne店-

 

☆Creemaでもイーネオヤで作った商品とそれ以外の商品を販売しています☆

Creemaも同じく!です(笑)

Bunga Jepun -Creema店-

 

☆Bunga Jepenの商品を熱く語る別ブログです☆

Bunga開花までのHappy Days

 

Instagramもやってます♪

bungajepun0801