Selamat pagiアップアップ
おはようございます!

今日は雲が多めで寒い朝のウブドですくもり

遠くには晴れ間が見えているので晴れてくれるのといいのですが汗

 

今回は食べ物ネタを脱出して、楽しかった誕生日パーティーのことについて書きますよウインク

 

私には、バリ島で唯一信頼している在住の日本人の方がいます!!

その方をご存知の方も多いかと思いますが、私の師匠はShiwa Rudrakshaのクリスさんラブラブ(クリスさんのブログはこちら→バリ島に恋をして~Shiwa Rudraksha工房~

 

2年くらい前に初めてShiwa Rudrakushaの工房に訪れたのがキッカケで、渡バリのたびにお世話になっていますおねがい

クリスさんと話しているとすごく前向きになれるし、頑張ろう!!って気になれるんですよ爆  笑

色々な意味でパワーをいただいていますラブラブラブラブ

かなり受け身体質の私が、アクセサリー作りを初めて販売したり、こうやってブログを書いたり、今回の長期滞在を決断したキッカケもクリスさんのお陰だったりしてますアップ

そんな意味もあり(心の中だけで(笑))「師匠」と呼ばさせていただいてます照れ(クリスさん嫌がるかな!?)


そんなクリスさんの愛する旦那様デディーさんの誕生日が一昨日の8月29日音譜

誕生日パーティーをやるから良かったら来て音譜と嬉しいお誘いをいただき、喜んで参加してきましたアップアップ

 

誕生日パーティーは18時30分からだったのですが、その前にお2人が宿泊する宿でのんびりしたいというクリスさんに同行して、クリスさんと愛犬の六花ちゃんとチョコちゃん、そして私の4人で一足先にお2人が宿泊する宿に向かいました!(デディーさんはパーティーの時間まで工房にいたようです(笑))

 

宿は、サンギンガンの奥まったところにあるのですが、宿に行くまでの道がバイク1台通るのがやっとの細い道ゲッソリで、愛犬2匹を乗せたクリスさん、ビールやらなんやらを乗せた私のバイクは慎重に運転しながら宿まで向かいました笑い泣き

そんな細道を抜けると、すごくオシャレな外観の宿が!!(もちろん写真を失念(笑))

全部で4部屋あるこの宿、クリスさんはプライベートプールのある一番奥のお部屋を予約していましたアップ

2階の部屋のドア出てすぐがプール!!

眺めもよくて、気持ちよさそう!!な見た目なのですが(笑)、水が冷たすぎて約1分でプールタイムは終了しました笑い泣き

(写真は陽が暮れ始めたころです。日中は逆光でうまく撮れなかった。。)

 

そして、プールと反対側にあるドアを出るとこの景色!

ハゲハゲなライスフィールド(笑)ですが、遮るものがない本当に眺めが良くて気持ちのいい場所でした爆  笑

この場所でまったりとしていた時間が1番長かったです照れ

 

そんなこんなで、まったりの後は誕生日パーティー会場である「Warung Pulau Kelapa」へ移動し、パーティー開始音譜

ちょうどこの日、日本に一時帰国中だったクリスさんの妹分Mさんがバリ島に戻ってこられた日で、着いてすぐにパーティー会場まで来られ感動の再会シーンもありましたよニコニコ

 

終始笑いの絶えないパーティーは、本当に楽しかったです爆  笑

特に、クリスさんのチャーミングな会話とデディーさんとの掛け合い?が皆さんのツボだったようで本当に皆さん笑ってばかりでした音譜

インドネシア語の分からない私は、最初は気おくれしたところもありましたが、途中からクリスさんとデディーさんの会話が不思議と分かるようになってきて、途中からは皆さんと一緒に楽しまさせていただきましたラブラブ

 

これは、デディーさんのお友達が買ってきてくれたケーキバースデーケーキ

ダークチェリーかな?が入っていて美味しかったです!

甘い物が苦手な私ですが、お酒と一緒だと食べれるんです(笑)

 

そして、夕飯はサテバビをチョイス!味付けもいいし、お肉も柔らかくてパクパク食べちゃいました音譜

 

デディーさん、お誕生日おめでとうございます!

クリスさん、楽しいパーティーに誘ってくれてありがとうございますアップ

 

最後にラブラブショットをチュー

 

と、前回「次回に書く」といったオーダーの話が書けなかったので、今度こそ次回に書きます(笑)

 

☆Minneでアクセサリー販売しています☆

Bunga Jepun