コビィ&トムのラスト?っ子引きつぎ | 文鳥屋店主 敬白

文鳥屋店主 敬白

~商品案内その他もろもろ~

 

 まいどです。

 

 とし(歳)なのでオーラスだと思うんですけど、また、どっちも出来のよさそうな2羽を引きつぎました。

 このふーふ(夫婦)最初の子(ナイちゃん。片脚がありませんが元気です)を血まみれにした時はどうなることかとおもったんですが、その後はこーせー(更生)して、うみそだてうみそだて、た~くさんの子もちになりました。わからないものです。

 白い子は予約済みで、桜の子は募集中です(3,500円)。

 

 で、モモ&エモの子、「こもも」ちゃんと「すもも」ちゃんは、昼のケージ生活でさらにたくましくなってきました。「こもも」のほうがウチの子っぽい顔でちょっとやさしげですね。「すもも」の方は人でいえばほりのふかい(彫の深い)美人ですかね?

 せんぱいの「あか」「あお」たちは手に近づかなくなっちゃいましたが(繁殖むきなんだと思うことにする5,500円)、モモっ子たちは今のところフレンドリーですよ(二次募集中4,500円)。今のとこですけどね!!