桜いろいろとりそろってます | 文鳥屋店主 敬白

文鳥屋店主 敬白

~商品案内その他もろもろ~

 

 まいどです。

 

 ↑、さすがにこれが最後の子になるんじゃないかとおもうコビィ&トムの子たち↑。なんか、この桜の子もふんいきありますね。頭よさそう・・・(3,500円)。

 

 

 ↑手のひら大好きの「みどり」ちゃんが飼い主さまの元にいって、けっこードライな「あか」ちゃん・「あお」ちゃん・「ちょび」ちゃんの3羽になりました。手にのらないんですよね。3羽でおとなしくあそんでるんですけど・・・、みんなメスなんじゃないかなぁ。どっちかってーと、繁殖むきか・・・でもけっこー(結構)1羽になったら甘えっ子になったりするんですけど(5,500円)。

 

 

 とんで、もうケージ生活にしないといけないモモ&エモの子たち。今まで父似のおっとりした子ばかりだったんですが、この子たちは母似で甘えん坊のいたずらっ子です。だから、、名前は「こもも」ちゃんと「すもも」ちゃんなんですが。↓「すもも」りりしいですね!でも、体重は24、25gくらいだから、メスなんじゃないかなぁ(4,500円)

 

 

 飼い主さまが決まってるキンカたちもみんな大きくなりました↓。かわいいんですけどね。こわいくらいに。・・・しかたないですね。