オカメちゃんと白文鳥さん、セキセイさん再来 | bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

*白文鳥、桜文鳥との生活日誌&小鳥ホテル*

確定申告やっつけましたパンチ!

消費税申告もなんとかしましたチョキ


なんて面倒なんでしょう。

しかし計算が苦手でも

アプリがあれば何とかなるビックリマーク

アプリを作ったひとありがとうクローバー


そんななか、

お預かり延長の白文鳥さん、

無事にお帰りになり、

お土産をいただきました。

何ですかこれ!


いただきものは基本、

掲載しないことにしてますが、

あまり可愛いので可愛いのおすそ分けです。

羊羹のようです。

しかし大問題が、、、

可愛いすぎて食べられません💦



もう一羽、こちらもリピーター白文鳥さん

ちょっとご機嫌ななめなお顔あせる




お守りが可愛い合格

飼い主さんの優しさですクローバー



そして

オカメちゃん再来です。

お久しぶりピンク薔薇



いきなりわーぃって

散歩しました。

しばらくのお預かりオカメインコ


そしてセキセイさん二羽も

再来。


なのですが、

今日は午前中は母の家で食事の用意、

一旦もどってお客様対応ののち

歯科通院で

セキセイさん撮影できず💦

明日こそセキセイインコ黄セキセイインコ青


みんな元気ですラブラブ