明日、明後日、お帰り組の皆さん | bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

*白文鳥、桜文鳥との生活日誌&小鳥ホテル*

明日お帰りの

リピーター文鳥さんたち。

頭の上で胸を張って可愛い合格


飼い主さんは関東へ行かれましたが、

千葉が少し揺れたようで

心配。


引き続きのオカメちゃん。

元気ですラブラブ


落ち着いて過ごされました合格

また来てね。


明後日お帰り予定のリピーターセキセイさんも

問題なく過ごされました。

何かおしゃべりしてました合格

また明日遊ぼうハート


遠くからいらした

はじめてのセキセイさん、

こちらも特に問題なく

過ごされました。


明日はお家に帰れるよ。

また来てねドキドキ


リピーターセキセイ さんズ。

こちらは今年10歳になるそうで、

長生きなセキセイさんです。

足場がプチプチで柔らかく覆ってあるのは

飼い主さんの優しさラブラブ

お散歩はあまり気が進まないようですが、

ごはんはたくさん食べました。

ちょっとカロリーオーバーなので

ダイエット中お団子

頑張って。