ウロコさん、コザクラさん、白文鳥さんと、確定申告。 | bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

*白文鳥、桜文鳥との生活日誌&小鳥ホテル*

お預かり中の

ウロコインコさんが

ぴーって言ってました。

この発語、

今まで聞いたことが無かったんですが、

文鳥の真似をしたのかな?




先日

一旦お帰りになったコザクラさん、再来。

そして先ほどお帰りに。


夜9時以降のお預かりは当日無料ですが、

うっかり間違えて頂くところでした💦

良かった。


間違えた場合、あとで返金(送金)しますが、

かなり落ち込みますから

皆さんツッコミを入れて下さいね💦




そして

飼い主さんお仕事のご都合で

お預かりが延長になりました

白文鳥さん、

すっかり我が家の子同様になりましたラブラブ


元気ですクローバー



そして

確定申告の時期ですねー💦

今日中に終わらせようと頑張っていました。

が。


ぶんちょっくすは

freeというアプリで

自己申告していますが

今年から加わった消費税申告について、

なんだかよくわかりませーんあせる

です。


何とかしますが、内心

プンプン😡です。