コザクラさん水浴びしました。 | bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

*白文鳥、桜文鳥との生活日誌&小鳥ホテル*

本日お帰りのコザクラさん

フラワーファウンテンをみつけて

水浴びしました。

コザクラさんみんな大好き

フラワーファウンテンラブラブ




水浴びのあとは

自分でケージにお帰りに!!

良い子すぎるコザクラさんでした。



そして

昨夜の山海塾新作、

素晴らしい舞台でした。


静けさの中、

抽象と具象が入り交じり、

漠然と美しいストーリーを感じました。


スタンディングオベーションが起きましたよキラキラ

また来年もあれば行きたいと思います

スター