リピーターコザクラさんと本日お帰りの文鳥さん | bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

*白文鳥、桜文鳥との生活日誌&小鳥ホテル*

リピーターコザクラさんが

いらしています。

さあ今日もイタズラしちゃおっかな

な、お顔合格

ヤンチャなところが可愛いコザクラさんです。


本日お帰りの文鳥さん。

ぶんちょっくす旦那の手が

好きみたいです。


うちの子より懐くねーと

言っております、、、

ケージに帰ろうか?

と誘っても、

ここで良いです、な

お顔あせる


お帰りは夜。

ぶんちょっくすヨメ、

今日は観劇予定で指定席とったので

旦那にお帰りの対応を頼んで行って来ます。



観劇予定なのは

山海塾の新作舞台ですが、

世界的に認められている山海塾が

北九州で毎年上演するなんて

最初はびっくりしました。


埼玉県と東京の境い目に30年住んでいて、

いつでも素晴らしい舞台はあったのに、

観に行ったのって数えるほど。 


基本、チケットが取りにくいからですが、

北九州に来てから、

チケットが取りやすいことと、

劇場に行きやすいことに驚きました。


これ、

北九州に来て良かったことの筆頭です合格


ぶんちょっくす旦那も

3月から

家にいる時間が増えましたので、

対応に出る頻度も上がると思います。


みなさま宜しくお願い致しますヒヨコ