はじめてのオカメさんがいらっしゃいました☆ | bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

*白文鳥、桜文鳥との生活日誌&小鳥ホテル*

はじめてのオカメさん、

いらっしゃいました。

まだこの世界に生まれて半年の女の子ちゃん。



はじめまして。

宜しくね。

行橋からいらっしゃいました

他にも行橋からいらっしゃいますが、

その度にびっくりします。

遠いですよね。

ありがとうございます。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


先日、要介護2の母が

いとうづのミモザと麒麟が見たいと言うので、

弟の運転で行ってきました。


ミモザが綺麗でした。





高齢のキリンさん。



高いところが好きな?ヤギさん。



お食事中、レッサーパンダ。



この子、何でしたか、

キャリーぱみゅぱみゅじゃなくて、 

(ごはんぱくぱくで連想あせる

えっと、

プレーリードッグさん!


ヒヨコ


88歳母、大満足。


彼女のお昼ごはんをつくりに、

毎日、朝10時から午後1時は

ぶんちょっくすヨメ、

留守になります。


その間は連れ合いが対応しますので、

よろしくお願いしますお願い