(続き)


15日は、大島チームK公演の日音譜


【出演者】
・阿部マリア・内田眞由美・大島優子・北原里英・倉持明日香・佐藤亜美菜
・島田晴香・鈴木紫帆里・近野莉菜・中田ちさと・永尾まりや・平田梨奈
・藤田奈那・前田亜美・宮崎美穂・武藤十夢


===Google+===
===
(15日)
===
(・・・本人は、この後の更新まだだけど。。。)
---
佐藤亜美菜 ブログ 2014-01-14 22:53 “あしたで卒業です
---
佐藤亜美菜 13:41
はい今となりにいまーす
もう涙目でーす
しほちゃんかわいいでーす

(笑)


(共有:鈴木紫帆里 13:08)
あー(´・_・`)公演行きたくない(´・_・`)

最後とか信じられないよ
やだなやだなやだなー(,,Ծ‸Ծ,, )
===



===
メンバー達の投稿は、“手書きコメント ” を添えて。。。
===
阿部マリア


Abe01
---
阿部マリア 2014/01/16 19:30
実感がわかず、今日になってしまいました。
亜美菜さんご卒業おめでとうございます!!


Abe02
===
内田眞由美


Uchida01
---
内田眞由美 ブログ 2014-01-16 11:47 “亜美菜ちやん
===
大島優子


Yuko01
---
大島優子 23:32
亜美菜の卒業
進む道が暗くなった時は
いつでも駆けつけ
光で照らします
仲間とはそういうもの☆
おめでとう


Yuko02
---
大島優子 ブログ 2014-01-16 00:00 “あみなちゃん卒業☆”
===
北原里英


Kitahara01
---
北原里英 ブログ 2014-01-16 10:41 “*あみなちやんといっしょ
===
倉持明日香


Kuramochi01
---
倉持明日香 2014/01/16 9:48
4期だいすき!(♡˙︶˙♡)

本当に素敵な卒業公演でした♔


Kuramochi02
===
島田晴香


Shimada01
===
鈴木紫帆里


Suzuki01
---
鈴木紫帆里 2014/01/16 13:51
喉痛いー(´・_・`)

あみなちやん卒業で燃え尽きたというか、ぽっかり穴が開いた感じがするおん(>_<)


会った瞬間泣いたから
公演ではあまり泣かなかったけどね!


あみなちやん卒業おめでとう♡


Suzuki02
===
近野莉菜


Chikano01
---
近野莉菜 2014/01/16 16:18
ブログ更新!

多くは語りません(笑)


近野莉菜『亜美菜ちやん♡』
http://s.ameblo.jp/chikano-rina/
===
中田ちさと


Nakata01
===
永尾まりや


Nagao01
---
永尾まりや 2014/01/16 2:49
今日は大好きな先輩の卒業公演でした。


あみねぇのMC、表現の仕方、声、
そしてなによりも可愛いしすきです!


ステージからみなさんをみると
涙を流していて
今日の公演を通じてみんなあみねぇのことが本当に好きなんだなって感じました。


あみねぇのファンのみなさん
こんなにも愛されて幸せだろうなぁ


とてもチームKを愛してくれて
慕ってくれて私も幸せです((´ω` *)


卒業、おめでとうございます


ヽ(・∀・)ノちゅー


NGO


Nagao02

Nagao03
===
藤田奈那


Fujita01
===
前田亜美


Maeda01
---
前田亜美 ブログ 2014-01-15 14:41 “悔いなく
===
宮崎美穂


Miyazaki01
---
宮崎美穂 ブログ 2014-01-16 03:24 “2014/01/16
===
武藤十夢


Muto01
---
武藤十夢 2014/01/16 0:00
亜美菜さんの卒業公演終わりました!


全然実感わかないなぁ。。
次の公演も普通にいそうなかんじ。


でも今日の亜美菜さんを見て、私ももっともっと頑張らなきゃ!って思いました。



亜美菜さんがいなくなるのは寂しいけど、亜美菜さんがいなくてもteamKは大丈夫です!って自信を持って言えるようになりたいです!!



最後に…


亜美菜さん卒業おめでとうございます!


大好きです(^^)♡


Muto02
===
(鈴木まりや 14:52)
佐藤亜美菜ちゃん
今日卒業…


ブログ更新しました!!


http://s.ameblo.jp/mariyasuzuki/entry-11750526999.html 
===
(藤江れいな 22:01)
22時の嫁❤️


亜美菜の卒業公演にお邪魔しました。
亜美菜、おめでとう( ; ; )❤️


Fujie01

Fujie02
---
藤江れいな ブログ 2014-01-15 23:11 “亜美菜
===
(田名部生来 22:30)
あみなちやんおつかれ。
ありがとう。だいすきです。


がんばって
遊ぶのさそう(笑)。


たなみん
===
(岩田華怜 22:49)
今日は亜美菜さんの卒業公演でした。



私は学校やらで残念ながら行けなかったけど…きっと素晴らしい卒業公演だったんだろうな。



亜美菜さんには、これからもお姉ちゃんでいてくださいって、さっきメールしました♡


あ、皆さん昨日のAKBINGO!見てくれましたかー??


21位!嬉しいです(;_;)


今年一年かんばります!!


語学も勉強しよーっと!


遊び心でカラコン入れてみたんだけどどうかなー?


Iwata01
===
(小林茉里奈 23:41)
卒業しても、私にとってあみなさんはずーっと大好きなママのような存在です♡


さみしいけど、、、
それにかわりはありませんっ!!



明日は公演だぁーっ♪


Kobayashi01
===
(16日)
===
(片山陽加 0:01)
あみなはん卒業おめでとう!
さみしいなぁ。
でも、またすぐに会いに行く!
お疲れ様でした。


Katayama01
===
(岩佐美咲 0:20)
あみなちゃん、だいすき♡♡♡


あみなちゃんすといるとたのしーよ(´﹃`)


あみなちゃんの帽子に攻撃を受けてるよ
でもすきだよ


Iwasa01
===
(小林亜実 0:48)
あみなさん大好き!
卒業おめでとうございます♡


あみなさんが声優さんになったら絶対に見るし、あみなさんがまた舞台に出たら絶対に行く(`・ω・´)


あみなさんの声、喋り方、歌声、もちろん可愛いお顔も大好きです♪


優しくしてくださって本当に嬉しかったです(^ω^)またごはん行きましょう♡♡♡


Koami01
===
(Rena Nozawa 1:14)
みなさん、久しぶりです!


長い間投稿できなくてごめんなさい。


今日は亜美菜さんの卒業公演でした!


最後に花束を渡させていただいてうれしかったです!


私にたくさんのことを教えてくださって、いつも話かけてくださって本当に嬉しかったです!


いつもチームkのことを考えてくださっている亜美菜さんがとってもかっこよくってとても尊敬してます!


これからもがんばってください!


応援してます!


最近は出来るだけホームで電車またないようにどのようにして帰るべきか、かんがえてます。


たとえとおりこして戻ることになっても。


明日もがんばります!


カイロはお友達♪


おやチュミチュミ


Malam semua hari ini theater graduation amina san...


Sedih tapi semangat yaaa amina sann!


Oyacumi-cumi!


Nozawa01
===
(伊豆田莉奈 2014/01/16 10:40)
昨日は亜美菜さんの卒業公演でしたね。


亜美菜さんには本当にお世話になっていました。
本当に沢山思いでがあります。
亜美菜さんって本当に何でも出来る先輩だなって思ってて
凄く尊敬してるし大好きです(´・ω・`)


だから卒業は凄いさみしいすぎます>_<


亜美菜さんありがとうございました(;_;)
ずっと大切な大好きな先輩。・゜・(ノД`)・゜・。♡


Izuta01
===
大家志津香 ブログ 2014-01-16 12:18 “佐藤亜美菜
===
(名取稚菜 19:44)
亜美菜さん
卒業おめでとうございます^ ^


亜美菜さんは研究生とか年下に
優しくてお姉さんみたいに
接してくれました。
稚菜がAKBを全然知らなくて
初めてAKBINGO!を見たときにに
可愛いこの人!って思ったのが
亜美菜さんだったなぁ(´ェ`)


なんでもこなせる素敵な先輩です。


これからも応援させて下さい♪


Natori01
===
(・・・ぐぐたす、拾いきれてないかもあせる
===
===Google+===



AKB48に憧れて入団した4期生、あみな。


人知れずの努力家で、他チームのセトリも覚え、
今では当たり前のようになった、急遽の代理出演も率先し、
ほとんどの曲とポジションをこなせるとのこと。


そんな彼女は、総選挙では、選抜入りしてきたけれど。。。
なぜかシングル選抜から外されることが多かった苦労人。


後輩達からも慕われ、いつの間にかもう23歳に。。。