おは
 
昨日はブログすみませんー
 
昨日は同期のあみなの卒業公演に
 
サプライズ出演させていただきました
 
花束と、しほりと倉持が中心となって作ったアルバムを
 
あみなにわたして
 
一人一人コメントを言いました。
 
4期はほんとに1番バラバラな期で
 
正直みんな一緒に活動することは全く無かったと言っても
 
過言ではないくらい
 
活動開始期間もチームもチームに入るタイミングもバラバラで
 
他の期みたいな絆があるように見えないけど
 
でも
 
研究生というシステムが出来ての一番最初のメンバー達で
 
昇格なんて制度もなかったし
 
なにに向かってるのかも、どうなるのかも
 
そもそも研究生が何かも分からないまま
 
ただひたむきにレッスンやって
 
一番近くで同じようにもがいて、支えあったのは
 
4期のみんなだったなあ、と。
 
一緒にレッスンした期間なんて
 
たかが1、2ヶ月なんですけど
 
わたしの人生に3ヶ所ドッグイアするなら
 
確実に入る時期だなと思うほど印象的で大切な時期でした。
 
そんな時期を一緒にいたあみなの卒業は寂しいけど
 
あみなは昨日ステージで
 
絶対に成功しますと断言してくれたので
 
今は応援の気持ちでいっぱい!!
 
あみな がんばれ!
 
卒業しても4期のキズナヒヨコ
 
7年間ありがとう、これからもよろしくね