こんばんは!
れいなです(  ^∀^ )



今日は2月から始まる舞台!
「アルゴリズム、虎よ!」の顔合わせがありました。


読み合わせしただけでも、かなり楽しそうです!
みんな期待しておいてね⁈


4日から8日までですが
5日の19時公演と、6日の14時、17時のみ少しだけ空きがあります!


是非、来てくれたら嬉しいです(  ^∀^ )
絶対に笑えますよ~!


あ、やべ…
ハードルあげちゃった笑



からの終わってから
亜美菜の卒業公演にサプライズでお邪魔しました。

今日は4期みんなで亜美菜に会いに行って来たよ!

名古屋からぴっぴ(出口陽)と西中(中西優香)も駆けつけたよ!


7人集まったのいつぶりかなー?(  ^∀^ )



同期の卒業、
久しくなかったので寂しさMAXです。

でも誰にでも
卒業のタイミングは来ます。


亜美菜は今、
その時が来ただけ。



素敵な声優に
なってくれるのを期待してます。

卒業しても仲間である事に変わりないしね!

同期みんなで送り出す事ができてよかった!

亜美菜大好き!








お知らせ。

このあと、25:00~26:00 O.A.
MBSラジオ「ゴチャまぜ!水曜日」と、

今日、1月15日発売号
双葉社「EX大衆」に出てます!


またねー
おやすみ(^.^)