ぶんちゃの戯言〜7月〜 | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん、のんちゃん、淳太くん、Snow Man阿部ちゃん。
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

こんばんは爆笑

本日は推しであるWEST.の濵田さん、照史くんの入所22周年の記念日です💜🧡
おめでとうございます🎂
インスタで素敵なお写真もありがとうございます
これからもWEST.さんの兄貴組でもあり、同期のキラキラのアイドルでいてください
明日からドームツアーも始まります
新しいツアーグッズも楽しみです
怪我もなく無事に完走していただきたいですねウインク


今日は仕事が休みだったので、久しぶりに駅前にショッピングに行きました
暑かったのでスタバの新作のもものフラペチーノで涼みました🎐

カルディで10%OFFセールをやっていたので
大好きな杏仁豆腐とグレープフルーツの缶詰を購入
このグレープフルーツの缶詰はシロップまで美味しいので、ゼラチンで固めてゼリーとして食べてます

成城石井で見つけたストロベリージャム
苺は苦手だけど、半生ジャムは好きなので見た目が美味しそうだったので購入
トーストはもちろんだけど、スコーンにつけたら最高に美味しそう☕

お昼ごはんはヴィ・ド・フランスでピザのクロックムッシュとあんクロワッサン、カレーパン、胡麻あんドーナツを購入
惣菜パンの中ではクロックムッシュが1番好きかな
よだれ
最近、クロワッサンの美味しさに気づいたワタクシです
あんクロワッサンがあったらつい買ってしまいます
みんな美味しかったーーーーーー🥐

Amazonで新しいスーツケースを購入しました
色はもちろんパープル💜
結構お得に購入できました
届くのが楽しみですね



今日から先日行った十日町市で大地の芸術祭がスタートしました
美術館巡りが大好きなので、美術館巡りしたいなぁ
あと草間彌生さんの作品を見に行きたいですね

今月は日帰り温泉の予定もあるので楽しみ飛び出すハート


いつもいいね&閲覧ありがとうございます
いいねしていただいた方のプログにはお邪魔させていただきます照れ
また気ままに更新していきます🌈
それではまた〜バイバイ