日帰り温泉 | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん、のんちゃん、淳太くん、Snow Man阿部ちゃん。
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

おばんですニコニコ

もう昨日になってしまいましたが、飯坂温泉に日帰りで行ってきました
行ったのは飯坂温泉で有名なホテル聚楽さんの日帰り専用の花ももの湯
飯坂温泉は実は初めてでわくわくだったのですが
女性特有の諸事情により温泉に入れず…笑い泣き
せっかくだからと、ものの1分だけ浸かって私の温泉は終わりましたw
久しぶりの温泉だったのに残念!!!爆笑

浴衣も4種類から選べて、バスタオルもセット料金に入ってるので何も持たずに手ぶらで来れるのがいいですね

足湯はのんびり入ってきました

大宴会場みたいなところでくつろぐのかなぁと思っていたら、ソファー席だったり、椅子でくつろぐ所だったり、畳のお部屋でごろりとできる場所などいろいろありましたね

次こそは温泉にふやけるまでゆっくり浸かるぞ

お昼はバイキングプランを申し込んていたので
とにかくいろいろ食べました
どっちかというともう温泉は諦めていたので、バイキングが本気モードでしたてへぺろ
マルゲリータは焼き立てで美味しかったし、角煮まんともち米の肉団子が何気に好きでいっぱい食べちゃった

数量限定の豆乳冷やし担々麺がとにかく美味しかった

めったにバイキングのフルーツって食べないのですが、ライチがあったので食べました
まさかのプリンの牛乳は会社の牛乳使用でした(笑)

15時くらいまでまったりごろごろしたりして、帰ろうとホテルを出たら目の前におしゃれなカフェが

せっかくだからと飯坂パフェをいただいてきました
キウイソースとバニラアイス、ヨーグルトで結構さっぱりなパフェでした
中にドライ苺がごろごろ入っててすごく美味しかったです


地元福島には結構温泉街があって殆ど行ったことがないので、たまに日帰り温泉巡りでもしようかなと思いました
TVでサンドウィッチマンさん大内宿に行ってましたが、大内宿も行ったことがないんですよね


昨日はドライブもできて、とてもリフレッシュできた1日でした
また今日から仕事頑張るぞー爆笑
それでは、また〜バイバイ