聖地巡礼 | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

こんばんは爆笑

今日は推しの故郷である新潟県十日町市に行ってきました🚗
そして、e-ZUKAさんのご家族がやってる飯塚テレビ電化さんにお邪魔してきました
今年はまだ1回も来れてなかったので、来れて嬉しい

お店の中は相変わらず素敵な空間おねがい
ファンに愛されてるお店ですね
私は今回はe-ZUKAガチャのブロマイドを納品してきました
ご家族全員に挨拶できてよかったです
またお義姉さまといろいろ推しについて話してきました
あーー楽しかった飛び出すハート


お昼ごはんはいつもの春日屋さんで
いつものカツ丼定食
久しぶりのへぎそばは美味しかったですね
カツ丼も美味しいのですが、小鉢の山菜の酢の物がめちゃめちゃ好みでした

お店の中に素敵なポスターが!
しかもサイン入りでIハート十日町
ロケでGRANRODEOが座ったテーブルに座れて満足

帰りは一般道で只見ダムを通って帰ってきました
5時間くらいかかったけど、超距離ドライブ楽しかったです

今回のお土産たち
笹団子は私の1番好きなやつで“田舎の”ってのが目印です
餅がよもぎの色が濃くて、あんこも照り照りで美味しい

結構朝早かったし、ハードでしたが心もお腹も満たされた日帰り旅行でした
今年は大地の芸術祭をやるのでまた近々行こうかな照れ