滝桜 | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

こんばんはニコニコ

今日は三春の滝桜を見に行ってきました
朝5時半起きで、6時には家を出ました
家から15分くらいで着きましたが、相変わらず朝から混んでるw
駐車場にはすでにいっぱいでした
しかも他県ナンバーがほとんどでしたね

今年も迫力満点でした!
ちょうど満開で見頃でしたね
青空と菜の花とのコントラストが最高
行った時は曇ってましたが、一瞬にして晴れたのでシャッターチャンス!
途中知らないおっちゃんにカメラのご指導されつつw
そのおかげでいい写真が撮れたのかな
朝でちょっと冷えたので、お汁粉で温まりました

久しぶりの朝活は楽しかったです
また来年も滝桜見に行くぞーーーーニコニコ