ぶんちゃの戯言〜4月〜 | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん、のんちゃん、淳太くん、Snow Man阿部ちゃん。
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

こんばんはウインク

今日は会社の健康診断のため有給を取りました
朝いちで受付して
身長、体重、血圧、心電図、X線、聴力、視力、眼底検査、血液検査、内科をスムーズに受診
(去年は午前中いっぱいいっぱいかかったのに今日は全部で2時間で終わりました)
体重は去年より5キロ減、血圧もかなり低くなってました笑い泣き
諸事情により尿検査、検便は再検査になりました
マンモグラフィー検査を初めてやったのですがとにかく痛い痛い痛いw
まぁ無事に終えたのでよかったとします💦

そして今日の最大級の心配事は胃カメラ…
今回で3回目でしたが
鼻から入らないため、口から入れました
案の定いろいろ大洪水で(笑)かなり大変でしたよだれ
胃の中はきれいだったみたいなので、とにかくよかった
後日、子宮がん検診もあるのでしっかり検査してもらおうと思います


さて、我が家の桜も満開になりました
今年は昨年と違ってかなり咲きましたね

近所のソメイヨシノも満開
桜は癒やしですねぇ


お昼ご飯は久しぶりにインドカレーを食べに行ってきました
胃カメラ後なのに辛口をチョイス
その後アイスが食べたくなったので
サーティワンで大好きなチョコミントとポッピングシャワーレギュラー2個を食べました
その後、めちゃめちゃ胃が痛くなりましたw


地元のイトーヨーカドーが5月で閉店するので
いろいろなものがセールになっていました
やっと見つけたヤリスクロスのトミカ
サンリオでは定価で売ってる名前キーホルダー作成キットが2点以上買うと20%オフになるのでリップも合わせて購入してきました
ずっと欲しかったものがお安く購入できて大満足でした

今日は朝からいろいろあって1日が長く感じましたが
充実!?して楽しい1日でした
明日も休みなので、料理でもしようかなー爆笑


今日はここまで。
いつもの閲覧&いいねをありがとうございます
また気ままに更新していきますバイバイ