10年目!!! | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

こんばんは爆笑

本日は私が通う音楽教室のセッションライブでした
セッションライブは課題曲を決め、各パートを各自練習してきて、ぶっつけ本番で演奏します

私の選曲はDOESの『曇天』
曲はじまりは私のギター1本。
相変わらずど緊張で指は冷たくなるし、手は震えだすしw
今年でギターはじめて10年目ですが、本番前の豆腐メンタルは変わらないみたいです
今日の相棒はBurstちゃん🎸
推し様のライブでは全く見なくなりましたが、私の推しギターはずっと変わりませんよ!
演奏は所々ミスはありましたが、10年間のライブの中で1番のできだったのかな
うわーって弾きはじめて、うわーって終わりました
楽しみながら弾けたのでよかったです

やっぱりライブ(演奏)後のお酒は美味しかったです
1杯でかなり酔いがまわりましたが、キンキンに冷えたスパークリングワインは最高でした

お昼は仙台駅ナカでオムライスとチキン南蛮
無性にオムライスが食べたくなったので、洋食屋さんへ
久しぶりに行ったけど提供は早いし、美味しかった
夕飯はいつもの五目あんかけ焼きそば
緊張から解き放たれたのせいか、ヘトヘトでいつもの餃子が食べられませんでした…残念!

今日はいっぱい歩いて、いっぱい緊張して、クタクタ
明日も仕事が休みなのでゆっくり休みたいと思います

地元に着くまで高速バスの中で寝まーす
おやすみなさい大あくび