好きなものをひたすら語るだけのブログ | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

こんばんはニコニコ
先週は休みが多かったのですが、今週はほぼ仕事だったのでクタクタ昇天
明日は休みなのでゆっくりするぞ


本日、やっと頼んでいたWEST.のツアーグッズが届きました
購入したのは
パンフレット
トートバッグ
ペンライト
写真(全員、濵ちゃん)
うちわ(濵ちゃん)
ベースボールシャツ
神ちゃんプロデュースの推しバック
これでも買わなかった方なんですがw
1癖2癖あるクリアファイルとか今思うと買えばよかったかなーと。
だがしかし今回のうちわの濵ちゃんのビジュ最高!
今週のイキスギさんでHYの366日を全力で歌う推しにやられ、昨日公開された新曲のFATEのMVでやられました
いつもと違った感じのMVでとにかくスゴかったです
あと俳優重岡大毅の凄さを実感しました
新曲ラッシュで嬉しいですね
もちろん3形態で予約完了しました💜



先日、ギターのレッスンに行った時に食べた
あんかけ焼きそばと餃子
前まで五目そば1択だったのに、一度頼んでみたら美味しくてハマりました
ずっと行きたかったCandy appleに行ってきました
りんご飴大好きなんですよ
今回はシナモンシュガーを頼んでみました
食べやすくカットしてもらいました
とにかくりんごが甘酸っぱくて美味しかったですね
地元にはお店がないので、仙台に行ったときにまた行きたいです


地元のタワーレコードへ
WEST.さんが!ありがとうございます🌈
お隣にはSnow Manが☃
濵ちゃんとピンボケ濵ちゃんw
富士急コラボ行きたいなー


先日、e-ZUKAさんのアルバムのジャケ写が公開されましたね
見た瞬間
『お御足が長い!!!』『カッコイイ』だったのですが
購入する場所によって特典の柄が違うのですが
『私の推しギターがひとつもない😭』でしたw
悲しいけど仕方ない
ライブ楽しみだなぁー

とりあえず月末のライブまでギターの練習を頑張ります💪
いつも閲覧&いいねをありがとうございます
また気ままに更新していきます