ぶんちゃの戯言〜3月〜 | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

こんばんは爆笑
お久しぶりです
最近、ブログ更新をサボり気味ですが…笑い泣き
とりあえず思いつきでいろいろ書いていきます


本日はWEST.のベストアルバム『AWARD』のフラゲ日でした🌈
とにかく盛りだくさんな内容です
リード曲のAWARD、REWARDはもちろんのとこ
ファンタジスタ、FICTION、あじわいなど新曲が盛りだくさん
最近推しになった私にとって今までのシングル曲が入ってるのは本当に助かります

来週のCDTVに出演したり、雑誌の表紙をかざったり、先日濵ちゃんの鬼レンチャン出演など、メディアにたくさん出て嬉しいですね
濵ちゃんの素敵な歌声がライブで生で聴けるだなんて幸せだなぁと改めて実感しましたおねがい


最近の買い物といえば新しいワイヤレスイヤホンを新調しました
ハチワレちゃん推しだけど、推しのメンカラで選んでしまった
モモンガちゃんも可愛い
くら寿司行きたかったけど、地元にないし、ちいかわコラボでめちゃくちゃ混んでるらしいので断念しました
WEST.さんを全力推してますが
最大級の推しのe-ZUKAさんのソロライブの当落が今日出まして
東京2日間、大阪のライブに参戦します!
まさか、東京2日間も取れるとは思ってなくてビックリですよ
大阪はなかなか行かない場所なので、ついでにWEST.のゆかりの地巡りをしてこようかな
今から楽しみすぎる💜


転職してからもうすぐ1年になります
4月から正社員として働くことになりました
本当にいい上司に恵まれています
お祝いの呑み会ができないからと上司たちにお菓子をいただきました
仕事はまだまだ覚えることがいっぱいですが、仕事自体は楽しいのでこれからも頑張ります


ストレス発散にカレー作ったり
ご飯食べに行ったりしてます
最近車で遠出してないので、ちょっとうずうずしてるけど
温泉にゆっくり行きたいなぁーーーー


今日はこんなところかな
いつも閲覧&いいねをいただきありがとうございます
また気ままに更新していきたいと思います
それではバイバイ