新年の挨拶&マイバースデー | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

門松新年あけましておめでとうございます爆笑

本年もこのブログをよろしくお願いします鏡餅


2024年になって早3日。

元旦から大きな地震があって、ブロ友の皆さんは被害にあわれてないでしょうか…

自分も大きな地震は東日本大震災で経験しているので、未だに余震の怖さは忘れられません

しばらくいろいろ大変だと思います…

一日でも早く普段の生活に戻れることを願っています



あと身内でちょっと心配事があり、暫くブログ更新ができなくなるかもしれません。




今日は私の誕生日でしたお祝いケーキ

年齢的にあまり歳をとるのは嬉しいとは言えませんが、今年はまた新たなチャレンジをしてみようと思っています


Xで久しぶりに風船飛んでるのを見れましたふんわり風船ハート

たくさんのおめでとうコメントありがとうございます
凄く嬉しかったです

お昼ごはんはオードブルとお寿司と不二家さんのアップルパイでお祝いしてもらいました
Snow ManとGRANRODEOからバースデーカードとメールが届いて嬉しかったです💜


あと元旦に届いたWEST.とSnow Manからの年賀状も嬉しかった〜ニコニコ

今年もお仕事、推し活、趣味で充実した一年になるように頑張ります💪
改めて、今年もよろしくお願い致します