2023年もありがとうございました | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

こんにちはニコニコ

ブロ友の皆さん、これを読んでくださってる皆様、1年間お世話になりました
2023年は長年の夢だった就職先に就くことができたり、大好きなGRANRODEOのライブに行ったり、Snow ManやWEST.に出会ったり、ブロ友さんと交流したりといろいろな縁を感じた1年でした
たくさん見てくださったり、コメントくださいったり本当にありがとうございました爆笑


私の今年最後のひと仕事のおせち作り
無事に完成しました〜👏
いちじくの甘露煮、う巻き
かまぼこ、鰹の生姜煮、黒豆
豚の角煮、エビチリ
有頭エビの塩焼き、砂肝のアヒージョ
ブリの照り焼き、筑前煮
今年はかまぼこ、黒豆、鰹の生姜煮以外は全て手作りしました
本当に好きな物しか入ってないおせちになってます
ちょっと緑のものが少なかったので、来年はもっと盛り付けを頑張ろうかなー


19日の濵ちゃんの誕生日に入会したWEST.のFCの会員証が届きました
思ってたよりも早くてビックリしました


実は元旦から早番で仕事なので、これからひと眠りして、お酒呑みながらWEST.の忘年会生配信、Snow Manの生配信、WEST.が出演するCDTVを楽しみたいと思います

それでは、また来年もこのブログをよろしくお願い致します
閲覧ありがとうございましたチュー