GRANRODEO結成18周年 | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

本日はGRANRODEOが結成されて18周年目のおめでたい日です🎉
GRANRODEOのKISHOWさん、e-ZUKAさんおめでとうございます!!!
仕事だったので、ケーキしか準備できなかったけど
お祝いしました🎂

GRANRODEOに出会ってから10年が経ちますが
毎週のように遠征したり、ロデオを通じて友達ができたり、ギター始めたり、カフェに行きまくったり、何故かKISHOWさんにあだ名つけられたり、新潟県十日町市の飯塚テレビ電化さんに行きまくったり、お蕎麦屋さんでお二人に会って話をしたりといろいろなことがありました
本当にいい思い出です爆笑
いつもGRANRODEOの楽曲に元気や癒やしをもらってます
ライブは毎回楽しくてまた参戦したいです

これからもずうーーーーっと推していきます
GRANRODEOが大好きだー💕