ドライブ&買い物日和 | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

こんばんはニコニコ

今日は栃木県の佐野プレミアム・アウトレットに行ってきました
本日のドライブの相方はくま耳ニット帽とマフラーでおめかししたあべちゃん💚
高速でぴゅーんと向かいました🚙
佐野市はめちゃくちゃ良い天気でした!
ポカポカで気持ちがいい☀
オープン前に着いて、オープンと同時に買い物開始
平日で空いていたので、とても買い物しやすかったです

着いたよ〜!


サンリオとかジェラピケ、GAP、ケイトスペード、オリーブ、ヴィヴィアン等々見るところがいっぱいあったので楽しかったです

いっぱいお買い物したよ♪

お昼ごはんは近くのイオンのフードコートでまさかのインドカレー🍛
バターチキンカレーとマトンカレーをチョイス
マトンカレーはちょっと癖が強すぎてまぁまぁでしたが、バターチキンカレーがめちゃくちゃ美味しかったです

今日もカレー(笑)


デザートにバナナブラウニーのクレープを食べました
甘いものに癒やされつつ、一般道と高速で帰ってきました
今日もいっぱい走りましたね

今日買った洋服がこちら
サンリオのシナモロールのトレーナーは一目惚れで買いました
色は自然とメンカラのグリーンを手に取るようになりましたw
オリーブで買ったセーターも一目惚れで、可愛くてふわふわでめっちゃ温かい
あまりこの色は普段買わないのですが、なんか着てみたくなって買いました
実は2着ともアウトレットに入って30分以内に購入しました(笑)
買い物スイッチが入ると気に入ったものを見つけるとつい買ってしまいます💦
でもすごく楽しかったです


明日からお仕事(推し事)頑張ります


来年のGRANRODEOのプラグナシのライブが当たったので、久しぶりに母と旅行がてら参戦したいと思います
一緒に行くのは台湾ライブ以来かな〜
楽しみです照れ


今日はここまで。
最近このブログ、カレーブログ化してるような…
また、気ままに更新していきます爆笑飛び出すハート