ぶんちゃの戯言〜11月後半〜 | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

こんばんはニコニコ

今日は仕事が休みだったのですが朝からお出かけ。
不二家でペコちゃんのエコバッグが
2000円以上?買うと貰えるらしく、母がエコバッグが欲しいと言っていたので開店前に行って待ってました
18日だった母の誕生日のケーキを24日に変更して予約して、母の大好物のアップルパイとマカロンを買って2000円を超えたので無事にエコバッグをもらってきました
なんとか任務完了!

それから昨日のアベイル戦争でパスケースを買えず負けた私はアベイルに行って可愛いハチワレちゃんのぬいぐるみを見つけて買ってご満悦
この可愛さにやられましたーーーー💕
遅くなったけど家で母の誕生日をお祝いしました🎉
ちゃんとプレートを付けてもらいました
『かよちゃん、おたんじょうびおめでとう』(笑)
18日で母は65歳になりました
ついでに不二家さんですのさんのクリスマスバージョンのフライヤーをいただいてきました👏


今日の昼ごはんもインドカレー🍛
今月何回食べるの?ってくらい行ってますが
前回は姉妹店だったので、いつものカレーとはやっぱり違うらしくいつものお店がいいと言われてリベンジしてきました
うん、やっぱり辛さもちょうど良くていつものお店の方がが美味しかったですね


明日から急激に寒くなって雪が降るみたいです❄
ディーラーで今日タイヤ交換をお願いしていたので、雪が降る前に間に合ってよかったです
これでいつ降っても大丈夫!
一安心だわー笑い泣き


ここからはちいかわのお話💚
すき家でちいかわのダイカットマグネットがすきすきセットで貰えるので2日間にわたって購入してきました
初日は高菜明太牛丼を購入し、ハチワレさんが来てくれました!
狙いはハチワレちゃんだったのでリベンジを誓う
2日目は初めてのチーズ牛丼を購入しました
タバスコをかけて食べるのが意外でしたが美味しかったです
もう一つはやっぱり高菜明太牛丼
安定の美味しさでした
ハチワレちゃんとくりまんじゅうちゃんが来てくれたーーーー!
めちゃくちゃ嬉しかったです
リベンジ成功しました⭐


いやぁ、2日間でいろいろといっぱい食べましたね
明日からちょっと食べるの控えなくちゃ…


なので明日から仕事頑張りまーーーーす
あと推しの誕生日がもうすぐなので準備始めます!
それではバイバイ