ユーリ!!!一挙上映Part3 | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

こんばんは∬´∨`∬

今日は仙台にユーリ一挙上映を観に行ってきました
はなそばトワレが欲しくて米沢からの始発の高速バスに乗って行ったんだけど、瞬殺で売り切れちゃいました。°(°´ω`°)°。
Twitter上では上映会場で数個しか置いてなかったらしくトワレ戦争ってなってて笑ってしまったw
通販もあるみたいだから、そのときに買いまーす♡

特典はなんと
ヴィクトル・ニキフォロフコーチが来てくれました«٩(*´∇`*)۶»
香りが最高!

さて、映画ですが
今回は9話から最終回の12話までで
9話のOPからうるうるしてました
コーチが不在のなかFSを滑るシーンなんてー゚(゚´Д`゚)゚すでに号泣
10話でラブラブっぷりに癒され、バンケットで笑いでなごんで
11話ではドキドキと最後の『終わりにしよう』でうるうる
12話はほとんど泣いてた
JJの諦めない姿、勇利君の世界最高得点の滑りをしたFSに泣かされました
『離れずにそばにいて』ではスクリーンが見れないくらい涙がとまらなかった
大好きな師弟が幸せそうにしてる姿にほっこり(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )
たまらなく好き!
映画館を出てからも目が真っ赤で恥ずかしかった
でも観に行ってよかった


それからヲタ活しに行って
あまりの可愛さについに勇利君のねんどろいどを買ってしまった
いろいろなパーツがあって自分の好きにカスタマイズ
私の推し✕推しのコラボで
e-ZUKAモデルギター✕勇利君
キョトンって顔がたまらなく可愛い
そのうちにコーチもお迎えしたいなぁー

久々の仙台でいろいろお買い物して、行きつけだったご飯屋さんでお昼を食べて、本当に楽しかった
再来月からはレッスンを再開するので、
またゆっくりと仙台に行きたいですね