ぶんちゃの戯言〜2月〜 | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

こんばんは!
お久しぶりでございます«٩(*´∇`*)۶»

最近はバタバタといろいろありまして、なかなか更新できなくて…
2月下旬には落ち着くかと

今日は家でのんびりしつつ、近くのスーパーでお買い物
すると
ずっと探してたキッコーマンのガチャを発見!
早速ガチャガチャ〜♪

すると
まさかのいちご味w
(いちごが大嫌い)
でも可愛いからいいか!
何入れよう
豆乳がそのまま入るらしいから豆乳入れかなw
また見つけたらガチャしよう
狙いはチョコミントかノーマル

たたんでくれてありがとう♥
細かいところまで
マルサンのなら『たたんでくれてありがとうにゅう』でしたね♪

今日はいい天気だったので、シーツも洗って気持ちいいなぁ

夕飯は野菜いっぱい鶏塩鍋
お腹すいたぁー
ごはんも炊いたから、いっぱい食べよう
(^q^)

また時間を見つけて更新します