ユーリ!!!一挙上映Part2 | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

こんばんは!
先週に引き続き宇都宮の映画館にユーリ!!!一挙上映を観てきました∬´∨`∬
今回はちゃんと時間を調べて行ったので、余裕をもって行けましたね

早めに着いたので、イトーヨーカドーでごはんを食べ、私が泣くであろう第7滑走に備えてましたw
まぁ四国大会、中国大会でも鳥肌全開、うるうるしっぱなしでしたが…

案の定
第7滑走。ヴィクトルコーチと勇利君の
『誰よりも僕が勝つって信じてよっ!
離れずにそばにいてよっ!』のシーンで
涙腺崩壊……………゚(゚´Д`゚)゚

そしてFSの滑りで号泣。
最後にヴィクトルコーチと勇利君のキス!?シーンで再び涙腺崩壊。°(°´ω`°)°。

あー、これからの11滑走、12滑走はどうなるのやら
大きめのタオルを持参しなくては…

今回の特典も推しの勇利君♡
エロスだぁー(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )
好き♡
コーチも来ていいのよw


来週は仙台で観る予定です
『離れずにそばにいて』が早く見たいっ
あの金色の指輪販売してほしい…(^q^)

ヲタ活楽しい🎶