ユーリ!!! on ICE MUSEUM | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

最後に最近沼に入りだした
ユーリ!!! on ICEのイベントに行ってきました

仙台の時にも行ったのですが、もう一度見たくて〜(*´Д`* )
前売り券を買って準備万端!

会場に入った途端に聴こえてきたのは
【離れずにそばにいて】
一瞬で涙がヽ(;▽;)ノ
好きーーーーーーーーーーー!
師弟がとにかく好きーーーーーーーーー!

音声ガイドは師弟一択!
今回も笑わせていただきました(*∩ω∩*)♡

今回の目玉はヴィクトルコーチと
勇利君の等身大のフィギュア!
写真は撮れなかったんだけど、演技をしている勇利を見てるヴィクトルコーチの構図になってる

奥にちらっと選手のヴィクトルが!!!
たまらない………


他には勇利君の衣裳、ユーリやクリスの衣裳がくるくると回っていて、勇利君のお尻と腰をずっとガン見!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


そして、新作の衣裳がたまらない!
燕尾服モチーフらしく素敵過ぎる

横からも

後ろからも
細かい所までこだわってる!

今回の新作衣裳はセレクトブックの表紙の衣裳なんだけど、早く読みたいです!!!←予約済

新しい映画のポスターが!
早くみたい、早く来年にならないかなー


帰りにエレベーターホールにあるサンリオコラボのキャラたち♡



あー可愛い♡
久々のヲタ活でしたー
離れずにそばにいてが好きすぎてファイルを購入しました

そのうちに、聖地巡礼しに行こうかな♪