マイナスイオン\(^o^)/ | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

おばんです(・θ・)
昨日、猪苗代に滝を見に行ってきました

米沢から猪苗代まで山越えで、
標高1400メートルまであがり、一気に下る
カーブがものすごくて、悲鳴あげながら向かいました

滝のある中ノ沢温泉に着いて、車をおり、ずんずん歩いていくと
川のせせらぎが

川の音しか聴こえない、癒やしの空間

いよいよ達沢不動の滝に到着!

圧巻の水量!
涼しくて、マイナスイオンが満載
しばらく動かず眺めてました

とても気持ちよかったです

中ノ沢温泉で有名な笹団子を購入し、
笹団子の天ぷらをいただきましました
初めて笹団子の天ぷら食べたけど、甘さと天ぷらの衣がすごく美味しかった〜

猪苗代の有名なピザやさんにミックスピザとトマトのピザを食べに行きました
薄くてパリパリで美味しかった
焼肉定食もスタミナ満点で、大満足でした


山越えは大変だったけど、マイナスイオンに癒やされて気分がリフレッシュできました
連勤頑張るぞー\(^o^)/