Punchline Experiment@Hey joe 横浜 | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

こんばんは∬´∨`∬
どんどんブログ更新していきます!

まずは
Punchline Experiment  通称パンチラ!
ギリギリ立ち見でチケットが取れて、椅子があったにも関わらず、瀧田さんと飯塚さんの指をガン見すべく、ほとんど立って見ていました

しかも三人とも和装!
飯塚さんの甚平姿マジやばかったです
膝がチラチラ( ° ¡¡ °)・:∴ブハッ
瀧田さんなんて浴衣がはだけて、胸板がちらちら!

私は甚平を着て参戦、唯一飯塚さんとお揃いでした\(^o^)/

曲はほぼファーストと同じセトリでしたが
なんと
あの飯塚昌明さんが歌いました♡
それも18番のCharさんの『闘牛士』
そして『からまわり』を歌っていただきました

素敵だったなぁヽ(;▽;)ノ

闘牛士を聴くは5回目かな
毎回かっこよくて、もっと聴きたい!

とにかくトークが面白くて、
飯塚さんのお金がなかった時の話や車の話、飯塚さんが瀧田さんを家まで送った話など、かなり笑ってしまいました

その他にも飯塚さんのロデオの曲でオマージュで使用した話をしてくださって
実際に弾いてくださいました

すごく楽しいひとときでした(*´Д`* )おうふ


ライブ後に西日本豪雨復興支援チャリティーチェキ会を開催してくださって
チェキを2枚撮ってもらいました

1枚目が私が新しいベースを持って出演者全員で。
2枚目が全員楽器を持って。
このチェキは一生大切にします!

瀧田さんと飯塚さんにベースの報告ができてよかったです
最後に瀧田さんとちょこっとお話できてよかった(*゚▽゚*)


次回のパンチラも行けるように、チケ取り頑張るぞー!