久しぶりの電車 | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。

電車に乗るのは何ヶ月ぶりだろう?


いろんな年代の人、いろいろなファッション


見ていて新鮮でした


なんか楽しいなぁって思いました


今日は親友のお誘いで彼女の習っているフラのステージを見に行ってきました


親友も素敵でした


頑張っているんだなあ


私もまた着付けを頑張らなくちゃいけないんだけど


なかなか重い腰が持ち上がりません


成人式までになんとかせねば


私はすっかり気持ちが老化してしまったのかな


欲しいものも行きたいところもあんまりないし


今は主人や両親との穏やかな時間が一番大切