ヘアカットとリタッチカラー | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。

今日は美容院でヘアカットと白髪染めをしてきました


やっぱり美容院は気持ちいい


アロマの香りも良いし


マッサージもシャンプーも最高です


髪もすっきり綺麗になって大満足


費用は約10,000円でした



その後、メガネ屋さんへ


サングラスを買いました


メガネの上から掛けられるサングラスです


4,400円でした


早速 帰りの車の運転の際に掛けてみましたが、非常によかったです


メガネも作りました


遠近両用、乱視と老眼、傷のつきにくいレンズにしました


17600円でした


仕上がりは2週間後です 楽しみです


最後にスーパーで食材を買って3,500円くらいでした



今日は久しぶりにお金をたくさん使ってしまったな