旅行の準備 ハンディファン 冷感マット | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。

主人が私とワンコにハンディファンを買ってくれました



私のハンディファン



中央の丸い金属面がビックリするくらい冷たくなるんです



ワンコのハンディファン




今月末に旅行に行くのでその時に暑さ対策に使うために買ってくれました


ハンディファン 初めて使いましたが とても涼しいんですね


今年の旅行はこのハンディファンが活躍してくれると思います


相変わらず主人は優しい






私もDAISOで冷感マットを買いました


うちのワンコに似ているのを見つけ買わずにはいられませんでした






こちらは大きくて 確か300円だったかな

これは白くまで これ以外にラッコとイルカがあったかな




うちのワンコ

ソファーの上でいつも仰向けで寝ています




あとは主人用に大きな日傘を買おうかな


サングラスも欲しいなぁ


サンダルも欲しいなぁ


あと何が必要だろう?