ガソリンの給油は主人にお願い | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。

私はガソリンの給油が苦手


苦手というか嫌


なのでいつも主人にお願いしています


今日も主人とふたりで(2台で)ガソリンスタンドに行って


主人に給油をしてもらいました


いつもありがとうってお礼を言いました


そう言えば、私と主人が初めて出会ったのはガソリンスタンドでした


すっかり忘れていたけど、今、思い出しました


あの頃私は親に買ってもらったISUZUのGeminiに乗っていたなぁ


親に新車を買ってもらったんです


今思えば随分と贅沢な話です


わがまま娘でした


そしてわがままな彼女だったと思います


あの頃が懐かしいなぁ


あの頃は不安や心配がなく楽しいことしか考えていなかったなぁ


今は不安や心配があるけどでも幸せだと思ってる