母の74回目の誕生日 | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。

こんばんは こゆき です
 
今日は私の大事な大事な母の誕生日です
 
74歳になります
 
74歳にもなるのにまだまだバリバリ働いています
 
朝7時40分くらいに実家に電話を掛けたら父が出て
 
「お母ちゃんはもう仕事に行ったよ」って言われました
 
働き者の母には脱帽です
 
私は今日はグループホームの遅番だったので帰宅後の夜10時頃に再度電話を入れました
 
おめでとう! と伝えると 「ありがとう、さっき(沖縄の)お姉ちゃんからも電話有ったよ」って言ってました
 
元気で 働き者で お料理上手で とにかく 私にとって大切な宝物です
 
いつまでも いつまでも 元気でいて欲しい
 
幸せでいて欲しい
 
父に対しては辛口な母ですが それは愛情の裏返しだと思っています
 
父と母と 仲良く 幸せでいて欲しい
 
74歳おめでとう
 
幾つになっても 心配ばかりかけてごめんね
 
お母さんが私たち子供を愛してくれたように
 
私も私の息子を海よりも深く宇宙よりも広い心で愛していきます
 
本当にありがとう
 
産んでくれてありがとう
 
愛してくれてありがとう
 
大好きな 大好きな 世界で一番素敵な女性であるお母さんへ
 
どんなに感謝しても 感謝しきれません
 
これからも心配掛けると思うけど
 
頑張るからね
 
応援してね
 
 
 
ありがとう
 
お母さん 
 
心から愛してます